*

「 ブログ 」 一覧

ふるさと納税の恥ずかしい失敗

2013/01/14 | その他, ブログ

昨年の寄付で、まだ特産品が届いていない自治体が4か所ありますが、 寄付は、4月までちょっと休憩です。 確定申告と来年の計画に力を注ぎます(^◇^) 確定申告の準備を始めて気付いたこと。 私、かなりふる

続きを見る

ふるさと納税特産品データベース

実は・・・ まだまだ、発表できるレベルじゃないんですが・・・ じゃーん↓ かんぴんたんずのふるさと納税特産品データベース http://hurusatonouzei.web.fc2.com/ そう、ホ

続きを見る

平成24年度住民税きました

2012/06/10 | その他, ブログ

平成24年度の住民税課税明細書がやってきました。 明細に、ちゃんと 「寄附金税額控除額」 の項目があり安心しました(^◇^)。 全体の控除の額は、「所得税の控除」と「住民税の控除」の合算ですので、 実

続きを見る

神奈川県三浦市のふるさと納税特産品(H24年)

神奈川県三浦市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 冷凍便です☃ 今までの自治体の中で、最速で届きました。 なんと申し込んでから、1週間かからず、特産品が届きました☆彡。

続きを見る

23年分確定申告

2012/03/01 | その他, ブログ

皆さん、こんにちは。 かんぴんたんずです♪ 3月になりましたね。 締切が近づいてきたので、 雪の残る中、仕事そっちのけで、確定申告の準備をしてます☃。 って、飽きてしまって、こういう風にブログに逃げて

続きを見る

福井県あわら市のふるさと納税特産品(H23年)

福井県あわら市からふるさと納税のお礼として、特産品が届きました✉ チルド便です。 なんと、 越前ガニです! セイコガニで、卵いっぱい持ってます。 数日、持つとのことですが、次の日

続きを見る

謹賀新年

2012/01/01 | その他, ブログ

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 現在、旅先にいるのですが、ちょっと心配です:-)。 というのは、「ふるさと納税」したけど、 まだ特産品が届いてない自治体があるから(

続きを見る

23年のふるさと納税

2011/05/18 | その他, ブログ

今後「ふるさと納税」をどうしようか迷いに迷ってました。 悩みに悩んだ末、かんぴんたんずは、昨年と同様にすることにします(^◇^) ということで、ブログ再開します。 よろしくお願いします!! ただ、どこ

続きを見る

大地震のお見舞い

2011/03/12 | その他, ブログ

すごい地震でした。 体験したことない大きさの地震でした。 とっても怖かったです。 仕事を早々に切り上げ、なんとか帰宅し、とりあえず家族も家も無事なのを確認。 でも、テレビを見てびっくり。 涙

続きを見る

H22年ふるさと納税特産品「かんぴんたんずベストセレクション」

今回は、H22年のふるさと納税特産品のまとめです(^◇^) 名付けて 「かんぴんたんずセレクション(゜゜)~」 各自治体それぞれが趣向を凝らしていて、どこも良かったです。 その中でも、今回は、

続きを見る

広告

スポンサーリンク


かんぴんたんずがまとめた食品1万円以内の寄附で頂ける自治体一覧
ふるさと納税特産品データベース
とりあえず、リスト完成!!

広告

スポンサーリンク


かんぴんたんずがまとめた食品1万円以内の寄附で頂ける自治体一覧
ふるさと納税特産品データベース
とりあえず、リスト完成!!
kamimine2
なんと怒涛の牛肉1㎏~佐賀県上峰町(H27)

さて、6月になろうとしているのに、H27の特産品シリーズのラストです。

takahara5
なんとチャーシューのおまけ付き!牛肉三昧~宮崎県高原町(H27)

今回は、宮崎県高原町です。 宮崎と言えば、宮崎牛ということで、申

humei2
あまーい、ぶどうの詰め合わせ~大阪府河内長野市(H27)

以前の記事で、どこから届いたかわからなかったブドウの写真。

ootuti02
たっぷり焼き雲丹~岩手県大槌町(H27)

昨年のブログを見直してみたら、なんと4か所もアップしていない自治体があ

kamera2
欲しかったミラーレスカメラ貰っちゃった!長野県伊那市のふるさと納税(H27)

ふるさと納税でミラーレスカメラ貰えます! 更新が遅れがちで、昨年貰っ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑