*

「 東海近畿 」 一覧

滋賀県米原市のふるさと納税特産品(H24年)

2012/10/25 | 東海近畿, 滋賀県

滋賀県米原市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 まずは、第一弾。 携帯クリーナーとレールの文鎮です。 レール文鎮は、ずっしり重いです。 半紙には大きすぎかなとも思

続きを見る

兵庫県猪名川町のふるさと納税特産品(H24年)

2012/10/21 | 兵庫県, 東海近畿

兵庫県猪名川町から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 和食セットです。 コシヒカリ3㎏ 味噌800g 佃煮2種 この特産品は、猪名川町に1万円以上の寄付をして頂

続きを見る

兵庫県三木市のふるさと納税特産品(H24年)

2012/10/03 | 兵庫県, 東海近畿

兵庫県三木市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 どうしても食べたくって↓ そう、大量の甘栗です!(^^)!。 なんと、怒涛の1.2㎏!! 賞味期限は3日ということ

続きを見る

静岡県のふるさと納税特産品(H24年)

2012/09/07 | 東海近畿, 静岡県

静岡県から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 ヤフー公金でクレジットカードで払えます。 支払から特産品が届くまでに、3か月ほどかかりました。 届いたのは、小さいカップに入ったミニト

続きを見る

大阪府池田市のふるさと納税特産品(H24年)

2012/07/22 | 大阪府, 東海近畿

大阪府池田市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 めちゃめちゃ大きな箱でした。 中身は、カップ麺などなどが、2段になって入ってます。 年二回の発送だそうで、寄付は春先

続きを見る

奈良県桜井市のふるさと納税特産品(H24年)

奈良県桜井市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 素麺10束500gです。 たっぷりあります♡ 夏の暑い時期には、良いですよね☀。 この特産品は、5000円から1万

続きを見る

奈良県吉野町のふるさと納税特産品(H24年)

2012/06/30 | 奈良県, 東海近畿

奈良県吉野町から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 ここは、クレジットカードが使えます。 ただネット決済ではなく、申し込むと申込書が送られてきて、 それに番号などを記入して返送しま

続きを見る

奈良県御杖村のふるさと納税特産品(H24年)

2012/06/28 | 奈良県, 東海近畿

奈良県御杖村から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 寄付してから、20日かからず届きました☆彡 こしひかり8キロ(5キロ+3キロ)です(^^)。 この特産品は、御杖村に60

続きを見る

三重県大台町のふるさと納税特産品のおまけ(H23年)

2012/06/24 | 三重県, 東海近畿

三重県大台町から、 「お茶」 って書かれたゆうパックが届きました!! 私、まだ今年は、大台町に寄付してないんですよね・・・ なぜ?間違えたのかな?って思ったんですが、 開けてみてびっくり

続きを見る

京都府向日市のふるさと納税特産品(H24年)

2012/06/21 | 京都府, 東海近畿

京都府向日市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 熨斗をはずしたところ 中身 さらに中 山椒&山椒ちりめんの筍の佃煮です。 ご飯がすすみますね♪ 筍はやわら

続きを見る

広告

スポンサーリンク


かんぴんたんずがまとめた食品1万円以内の寄附で頂ける自治体一覧
ふるさと納税特産品データベース
とりあえず、リスト完成!!

広告

スポンサーリンク


かんぴんたんずがまとめた食品1万円以内の寄附で頂ける自治体一覧
ふるさと納税特産品データベース
とりあえず、リスト完成!!
kamimine2
なんと怒涛の牛肉1㎏~佐賀県上峰町(H27)

さて、6月になろうとしているのに、H27の特産品シリーズのラストです。

takahara5
なんとチャーシューのおまけ付き!牛肉三昧~宮崎県高原町(H27)

今回は、宮崎県高原町です。 宮崎と言えば、宮崎牛ということで、申

humei2
あまーい、ぶどうの詰め合わせ~大阪府河内長野市(H27)

以前の記事で、どこから届いたかわからなかったブドウの写真。

ootuti02
たっぷり焼き雲丹~岩手県大槌町(H27)

昨年のブログを見直してみたら、なんと4か所もアップしていない自治体があ

kamera2
欲しかったミラーレスカメラ貰っちゃった!長野県伊那市のふるさと納税(H27)

ふるさと納税でミラーレスカメラ貰えます! 更新が遅れがちで、昨年貰っ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑