*

「 東海近畿 」 一覧

三重県南伊勢町のふるさと納税特産品(H24年)

2012/05/21 | 三重県, 東海近畿

三重県南伊勢町から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました(^^) まずは、鯛玉子スープ 早速、作ってみました。 あおさの香りもして、とっても美味しいです。♪ そして、でこた

続きを見る

奈良県田原本町のふるさと納税特産品(H24年)

2012/04/26 | 奈良県, 東海近畿

奈良県田原本町からふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 振込してから、約2週間で届きました。 前も、10日程度で届いたので、計画が立てやすい自治体です。 と言いながら、選んだのは、お米

続きを見る

滋賀県高島市のふるさと納税特産品(H23年)

2012/03/11 | 東海近畿, 滋賀県

滋賀県高島市からふるさと納税のお礼として、特産品が届きました。 昨年の寄付ですが、2月後半に、カタログが届き、 頼んだ特産品が、3月になってから届きました。 米5㎏ 餅10個

続きを見る

奈良県黒滝村のふるさと納税特産品(H23年)

奈良県黒滝村から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました✉ 昨年の寄付ですが、先日、届きました。 寄付をした人は、気長に待っていてください。 特産品は、選べません。 何が届くかは、届いて

続きを見る

兵庫県上郡町のふるさと納税特産品(H23年)

兵庫県上郡町から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました✉ なんでしょう? 箱は、めちゃめちゃ軽かったです。 じゃーん! お茶です。 「どくだみ」と「カワラケツメイ」らしいです

続きを見る

三重県伊勢市のふるさと納税特産品(H23年)

2011/11/12 | 三重県, 東海近畿

三重県伊勢市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました✉ そう、待ちに待った「伊勢うどん」です♨ 2人前×2と3人前×1の詰め合わせです♡ 私、大好きなんですよね、この伊勢うどん(^

続きを見る

兵庫県三木市のふるさと納税特産品(H23年)

2011/10/29 | 兵庫県

兵庫県三木市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました✉。 「お米を食べようセット」です♡ お米(キヌヒカリ5kg×2) 美味しいお米です!(^^)!。 温かい炊きたて♨は、も

続きを見る

兵庫県佐用町のふるさと納税特産品(H23年)

2011/10/16 | 兵庫県

兵庫県佐用町から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました✉ 佐用町のホームページでは、 「1口(5,000円)以上の寄附をいただいた方にはふるさと佐用の特産品を進呈します。 ただし、平

続きを見る

三重県熊野市のふるさと納税特産品(H23年)

2011/10/09 | 三重県

三重県熊野市から、ふるさと納税のお礼として、特産品が届きました✉ 冷凍便で、届きました☃ 熊野地鶏こだわりセットです。 熊野市に、1万円以上寄附をすると頂けます(^◇^) 内容は、 熊野

続きを見る

三重県鳥羽市のふるさと納税特産品(H23年)

2011/09/22 | 三重県

三重県鳥羽市から、ふるさと納税特産品が届きました✉ 2箱です。 同じような箱だなと思って開けたら、 内容も同じでした。 ってことで、全てが2倍✌ 内容は、 あおさ、ひじき、海苔の佃

続きを見る

広告

スポンサーリンク


かんぴんたんずがまとめた食品1万円以内の寄附で頂ける自治体一覧
ふるさと納税特産品データベース
とりあえず、リスト完成!!

広告

スポンサーリンク


かんぴんたんずがまとめた食品1万円以内の寄附で頂ける自治体一覧
ふるさと納税特産品データベース
とりあえず、リスト完成!!
kamimine2
なんと怒涛の牛肉1㎏~佐賀県上峰町(H27)

さて、6月になろうとしているのに、H27の特産品シリーズのラストです。

takahara5
なんとチャーシューのおまけ付き!牛肉三昧~宮崎県高原町(H27)

今回は、宮崎県高原町です。 宮崎と言えば、宮崎牛ということで、申

humei2
あまーい、ぶどうの詰め合わせ~大阪府河内長野市(H27)

以前の記事で、どこから届いたかわからなかったブドウの写真。

ootuti02
たっぷり焼き雲丹~岩手県大槌町(H27)

昨年のブログを見直してみたら、なんと4か所もアップしていない自治体があ

kamera2
欲しかったミラーレスカメラ貰っちゃった!長野県伊那市のふるさと納税(H27)

ふるさと納税でミラーレスカメラ貰えます! 更新が遅れがちで、昨年貰っ

→もっと見る

  • スポンサーリンク
  • スポンサーリンク
PAGE TOP ↑